発売当時から欲しかった物 | 双極性障害1型 躁鬱病 旦那様がいいんです!

双極性障害1型 躁鬱病 旦那様がいいんです!

双極性障害 躁鬱病の旦那様との関わり
日々奮闘中!

ユニクロのメッシュパーカー


このパーカーの黒が欲しくて…

ずーっと悩んでいました。

今日は久々の日曜休み。

過ごし方がわからず、午前中から☁️でも
洗濯。

大家族なもんで…(結局乾かず、今も干しっぱなしw)

午後…寝た。

17時より覚醒。

旦那様もそこそこ元気と、

では、外出しますか‼️

で、近所まで。

はい、このパーカー‼

見つけた時の喜び🎶

4回見に行って、次女と相談。

『ママ、何回見に行ってんの?欲しいなら買いなよ‼』
(背中を押されないと買えない私)
『はい。』

で、結局次女も同じもののサイズ違いを買い…

あれ…なんか上手く誘導されてない⁉️私…


…まあ、いいか🎶

ケンタッキー買って、ミスド買って…

帰宅。

皆で食し、うん、まあいい休みだった🎵

たまに家族で過ごす休日も良いものだと感じました🎵


雨よ、2日間だけでいい…止んでほしい。
布団を洗わせて下さい(切実な願い)