鬼退治の動機 | しいたけふかふか

しいたけふかふか

ネット大喜利とか日々の日記とかです

久しぶりに大リーグつぼあげ
こっちのテンションの問題だと思うけど面白いのが多かった

メジャーお題
なんで桃太郎は鬼をやっつけようと思ったの?

いかそうめんさんの作品
鬼が使った後の蛇口が毎回固い
[張り紙しても読まないし]

けええさんの作品
鬼がセットした目覚ましで村人全員が起きてる
[あいつらの耳]

ジルバさんの作品
桃太郎がピークのとき鬼が微妙だった
[いけそうだしいっとくかみたいな]

キーウィさんの作品
数えたいのに単位がわからない
[無くせば数える必要もない]

川下さんの作品
ジジイでもまぐれで2体倒せたらしい
[ジジイ]

こむぎむさんの作品
すごく語り継がれそうな気がする
[絵本とかになりそうな気がする]

川下さんの作品
ヤギはもう飽きた
[ヤギ相手に雑にゲージ使う桃太郎]


3Aお題
今日は逃亡生活1周年記念日です。
何やるの?


せくたさんの作品
いつもより贅沢にグリーン車で逃げる
[ビールも飲んじゃお]

せくたさんの作品
署のみなさんとフォーチュンクッキー踊る
[いつも追いかけてくるみなさん]

ミスティックさんの作品
ペンダントを開いて知らない欧米人に報告する
[知らない人を入れるな]

下敷きさんの作品
今日だけは盛大に音立てておしっこする
[普段の潜みがすごい]

冬の鬼さんの作品
もう犬飼う
[多分結婚もしないしいいだろ]

めえさんの作品
滝の裏にあるタイプの隠れ家を発注する
[逃亡生活をグレードアップしていくな]


2AのAお題
サザエさんの家に遊びに行ったらしいですね。
どんな感じでした?

虎猫さんの作品
なんとなくで誕生日を祝ってて怖かった
[特に子どもの笑顔が怖い]

虎猫さんの作品
夕食が終わった瞬間にいきなり朝が来て、朝食が始まった
[そういう世界だったんだここは]
これは5点入れたかった

メス沢さんの作品
タマが死んでるのをそのままにしてる
[奥から生きてる"タマ"が出てくる]

ギンぎらギンさんの作品
大いに結構
[何、誰]


1AのAお題
小学校の水泳の時間の思い出は?

早乙女太子さんの作品
底に沈んでるラムネがおいしい
[大丈夫でした?]

aさんの作品
プールがない
[だいたいあるけどね]

紅の生姜さんの作品
男子なのに女子用の水着でクロールしました。
[泳ぎ方はどうでもいい]


1AのBお題
いよいよベッドシーンの撮影が始まります。
今の気持ちは?

トムソンガゼル明美さんの作品
やる前に体位考えるバカいるかよ!
[誰にベッドシーンやらせてんの]


読者登録してね
小梅ココナッツおいしい