夏戦争と化学物質兄弟となんかやんや。 | RYO-BLOG
RYO-BLOG-サマーウォーズ暑いっ!こんなに毎年この時期この季節暑かったでしょうか?こんなことだと、これからどんな風にどんな装いで過ごせばいいのでしょう?
夏は嫌いじゃない、でも暑いのは嫌い。
だって暑いんだもの。

今更ながら「サマーウォーズ」観ました。
でも「時をかける少女」のほうがずっとずっと好きだったので、感想は書きませぬ。

そいで、先日発売されたThe Chemical Brothers「Further」これカッコ良ろし。

最近は、会社から帰ってくる→粘土こねる→作る→壊す→寝る、を繰り返しております。
だから、何作ってるともないのだけれど、粘土で顔作るの難しくて、練習練習練習なわけで。
作ってどうするわけでもないのだけれど。
楽しいわけで。
イラストちょっと止めてるけれど、そちらも頑張りたいわけで。
結局のところ時間が足りないわけで。

暑いわけで。