なぜなぜ。 | RYO-BLOG
ふと、聴きたい曲とかあって、それはまだ今のパソコンに移してなかったので、やらねばなぁ、なんて思っていたわけだけれども、その「夜汽車」っていう、確か曖昧だけれど、そういう名前の歌で、それはフジファブリックの歌で、あの頃明け方に帰ってきてはその歌を聴きながら、明け方の特別な時間を過ごしていたのだけれど、そんな気持ちだったところに、あの記事を見付けてしまったんだよ。


もうなんていうか、ものすごくびっくりして。


知ってる人だけれど、知らない人の「死」っていうのは、どこか掴みどころがなくて、宙に浮かんでいるような、実感がわかなくて悲しみだけがいっぱいになってしまうよ。


今日はいっぱいフジファブリックの歌、いっぱい聴きました。


しっとり、まったり、ほっこりと。



ご冥福お祈りします。