ふつふつ。 | RYO-BLOG
急激に寒くなって、やっともうすぐ今年も終わるのだなぁという実感がふつふつ湧いてきて、それだというのによくよく考えると今年もこの歳においても、やり残したことは、毎年の如くやはりあって、それはもうなんだかなんだかなぁと、悶々としてしまいます。


…と、これだけの文章を書くだけで、この寒空の下ではお手てが悴んで、お風呂に入ってじゅわーんっていうあの感じが今とても愛しいのです。


話は戻って、今年出来なかったことは、やはり来年初頭にやってしまおう、というどことなく夏休みの宿題じみたことを揚々と書いていますが、やはりどこかで帳尻を合わせないといけないわけで。


とりあえず、「罪と罰」を読もうとここで決意を固めます。
あのおよそ一年前から枕元に置かれている上下巻を、おおよそ七百頁はあるであろう彼を読み終えます。



ところで、話は変わりますが、皆さん年賀状はお出ししますか?

携帯で済ませてしまいますか?


今年は久しぶりに年賀状を作成しお出ししようと思いますが、友人知人の住所が分からない、そもそもプリンタがなかった、などという問題もありますが、そこはなんとか頑張って25日までには仕上げましょうぞ。



ルパンがブルータスの中吊り広告盗んどる。



あでぅ~。