ぼちぼち。 | RYO-BLOG
やっと風邪さんとの同居生活の苦しみから解放されました。。。

今現在ぼちぼちな体調です。

熱はそんなになかったもののお腹が痛い痛いでして。
そんな状態で電車には乗れませんで。
なもんで、二日も会社お休みしてしまいました。

風邪なのに、なぜか罪悪感に苛まれるのは何故でしょう。


お腹痛い痛いだった故、ゼリーとかスープとか、病人的食事しか摂取できず、
それでも好きなものをと、新商品のイチゴソースのプリンを食べまして。
なくもないけど、やっぱりふつうのプリンがいいですな、と、
イチゴソースのプリンの食後のデザートに普通のプリンを食べました。


みなさまも風邪さんには気をつけてくださいませ。



心配してくださった方々ありがとうございました^^
やっぱり健康が一番ですね♪