はらはら。 | RYO-BLOG
帰るぷー。

って後輩に言ったら「ぷー」禁止令が出ました。



久々に余裕ある1日を送れました。
ちょっとはしゃいじゃうくらいに余裕ある1日は久しぶりでして、Googleの日本語変換なんて入れてみたりしてました。

明日を変換すると、明日の日付に変換してくれる優れもの。


さすがだな…Google。



さっき帰り道で知らない男の人に声を掛けられまして。

チョコやプリンを出されたならば、付いて行ってしまっていたかもなのですが、
これ、どういう意図で声を掛けたのでしょうなぁ…。
聞き取れたのは、「途中まで…」って言葉なのですが、途中まで何だったのでしょう…。


ワンピース風のロングのシャツを着ていたから暗くて女子と間違えたのか、或いは…、或いはですよね…。




ここは声を大にして叫ばせてもらいます。





女の子大好きっー!
$∞¢£%#&*§ぷー!!