ちょこちょこ。 | RYO-BLOG
今週は、
とってもとってもとってもとってもとってもとっても
久しぶりに提出期日に追われ忙しかったです。

来週はきっとそんなに忙しくないと願いを込めて、流れ星が流れていないお空にお願いしました。

そして、疲れてるときは甘いものが優しく、かさかさになったココロを癒してくれます。

甘いものといえば、チョコ。
スロバキアといえば、チェコ。
母の名前はチエコ・・・ではなくシゲミです。


これが好き。
冬季限定なので、一年越しに食しましたが、やっぱり美味しい。
甘さ、食感が、なんともまーーー、な感じです。
すでに開封してるのは気にしなさんな。

リョウのブログ-2009120510360000.jpg



今日、フラボアのお姉さんから、モッズコートが入荷しました的、見に来てねというお誘い的なお電話がありました。

お誘いに乗ろうかお財布とにらめっこです。