がくがく。 | RYO-BLOG
雨だからなのか、冬だからなのか、猛烈に寒気を感じます。


そして、猛烈に空腹を感じます。


おこたに入って、しょうもないテレビなんぞ見ながらまたーりしたいのですが、なにせ家にはおこたがないので、そんな温もりや幸せを感じられないのですけれど。



先日の土日でDVD四本観まして。

「エターナル・サンシャイン」

「殺人の追憶」

「スラムドック・ミリオネア」

「マルコヴィッチの穴」



と、まぁ全く統一性に欠ける、良くいえばバラエティに富んだラインナップでして、落ち込んだり、笑えたり、勇気づけられたり、感動したりと、慌ただしい感情の波を久しぶりに感じて、とても充実した気分でした。


ところで、昨日ブラッド・ピット氏が某アイドル番組の料理なんかを作ってもらうらしきコーナーに出ていましたね。

タランティーノ監督と。


今週末からですもんね。

そら、かなり観たい。



昨日、同時刻、別の番組で阿部サダヲさんを見てうっとりしてましたけどね。


瑛太より阿部サダヲだろぅ…。



あー早く帰って寝たい。



うっひょい。