金曜日は焼きそばの日普及委員会書記。 | RYO-BLOG
あっ








って気づいたら、もう7月でした…。

そして、



えっ





梅雨まだ入ってなかったんだという落胆ぷりを否定する元気すらなく、先日久しぶりにパーマかけました。
なんとなく。


今、髪はかなり、
うねうねしてます。
わさわさしてます。
祭りです。

なもんで、直毛だった髪は原型をひとかけらも残さず見事に変身を遂げました。
しばらくは、このままでいようと思いまふ。

心変わりしないかぎり。
似合わないと否定されないかぎり。


んでもって、今さらですけど、無事1Q84読み終えました。

村上さんが好きなら好きだと思いますが、読んだあと複雑な気持ちになります。
それは読み終わった方ならわかると思うので、どうぞ読み終わった方ご連絡くださう。


あーだこーだ言いませう。


世間はセールに明け暮れとりますね。

セールで前に欲しかったメルシーボークーのパンツとズッカやネネットでTシャツ買いました。

むふふなやつです。


さらに、ユニクロで、コーネリアスのTシャツ買いました。

でもお外で着る勇気がないので、まだ一度も着てません…。



あーTシャツ欲しいっ。




あでぅ~