いつも読んでくださり、ありがと菜✨


先日、藤原さんが、

麻繭を体験して感じたイメージを絵にしてくださいました✨


本当にありがとうございます✨

感想も転載させて頂きます↓


良い香りに包まれて解けていくような不思議な感覚。

そしてポワポワと温かいのに、身体がなぜかスーッと清い。


さおりさんの歌声や、クリスタルボウルの音色が聴こえると、ふわっとビジョンが見えたり、身体が部分的に反応したり。面白い体験でした。


ソマチッドは初めて見ましたが、チラチラと動くそれが可愛く、自分の身体もさらに愛おしく感じました。

また伺いたいと思っています。


(転載終わり)

素敵な絵と感想を、ありがとうございます✨


そして、芦刈純さんの動画も素晴らしいのでシェアします!



そして、7/7は、

宮崎県の谷のほとりキャンプで、

流木民祭でした✨

魂の喜びでした

私はこの、火を囲んで歌い踊る、がやりたかったのです



























次回は8/8だそうです!


大分でもやりたいです✨



そしてなんと、

一番感動した、

癒しボイスのSho君が、

7/14(日)19:00から、

別府でライブしてくれます‼︎


さらに、Rana&Saoriも演奏します✨


すごーーーく楽しみです✨



明日21時からはハピホリインスタライブもあります!

@oita_hapyholi


ありがと菜✨