いつも読んでくださり、ありがと菜✨


6/21は、夏至でした


私にとって大転換日だったと思います


尊敬するAikaさんとオンラインでお話し、

来月からオンラインレッスンを受けられることになりました✨




私はAikaさんの大ファンで、

10年前購入したCDの曲は全部覚えました



Aikaさんの歌で、水がきれいに結晶して凍ります


歌が、ソマチッドを活性化しているからです。


Aikaさんのように歌えるようになりたい

ずっとそう思っていたのに、

今までなぜか繋がらなかったのですが、

思いきって連絡してみました


Aikaさんとのお話は、

あっという間でしたが、

感謝感激で胸いっぱいでした✨


魂が喜んでいました


歌はAikaさんのように、

ピアノは有本紀さんのように、

ライアーは池末みゆきさんのように、

様々な楽器は奈良裕之さんのように、

演奏できるよう

少しでも近づけるよう

がんばります☺️



ありがと菜✨