いつも読んでくださり、ありがと菜✨


6/16は、1dayハピホリ@別府ナチュレでした



食と健康がテーマで、

甲斐利恵さんのお話からスタートしました






食で体質改善し、

その人の運命も変える


ご自身のお子さんの良性腫瘍を、

食で治した経験から、

たくさんの人を幸せに導いてきた

利恵さんの熱い思いが伝わりました✨


お弁当は野草料理の風来茶家の小田さんのランチ✨

ところてんや、桑の葉もちもおいしかったです☺️


尚氣屋は、2人でやるオンセラ温泉♨️

よもぎの温灸が気持ちよかったです✨


米粉パンやクッキー販売のハチミツコボシさん


別府統合医療研究所は、ボイジャータロットもやりました


SNN大分は、自然栽培の加工品販売や、

エネルギー療法


豊かさを受け取る日Haumeaの元森さん

布ナプキンやマコモ茶の販売


ご来場くださった皆様、

ありがとうございました✨


次回は、

7/19(金)同じくナチュレで開催

テーマは、「水」です


ぜひご参加下さい


ありがと菜✨