いつも読んでくださり、ありがと菜✨


がんの早期診断治療が大事なのですが、

7年前から、血液検査のタンパク質の分析で、

がんが早期発見できることが分かったそうです



血液観察では、

血液中のソマチッドの形状や、

赤血球の形などで、

がんがあるかどうか分かります


血液の異常から、

がんがスタートする、ということが、

医学的にも証明されたのでは、と



私は、乳がんになる9年前、

ブラックジャック神津先生に血液をみてもらい、

9年後に乳がんになる、

と言われていました

(神津先生から血液観察を学びました)


本当にその通りになりました


なので、がん保険にも入っていたし、

乳がんには気をつけていたので、

早期発見でき、

手術もできました

(食事など気をつけていましたが、

コロナ対応で全国を飛び回る中、食生活が乱れていました)


手術して2年たちましたが、

再発もありません


代替療法は、

がん予防や、再発予防に有効だと思います


がんの早期発見ができたら、

発見時にステージ4ということがなくなるのでは、と


コロナ後に、がんがステージ4で発見される方が

増えているように思います


おそらく、コロナ禍中の病院控えや、検査控えも

影響しているとは思いますが、

本来7年〜9年かけてできるがんの増殖スピードが、

早まっているのかもしれません

(ウイルスもワクチンも人工なので、どちらが原因かは分かりません)


とにかく、

普段から血液を見ていれば、

体の中で起こっている変化が

分かるのです


ただ、一部の、血液の見方を知らない方が、

血液が悪いからと

自分の利益になるサプリやセラピーを勧めたりすることがあると、

また血液観察をする人全員が、

警察に捕まってしまいます


私はそうならないように気をつけています


とにかく、

血液を見たら、色々なことが分かるので、

面白いですよ✨


研究所では、お一人3,000円で見ています



ありがと菜✨




※この画像はがんとは関係ありません