いつも読んでくださり、ありがと菜✨

本日、宗源さんの本が発売開始になりました✨



梵字も書いて下さっていて、

本の波動自体がすごいです

(内容は、釈迦如来

ノウマクサマンダ ボダナン バク)

※様々な神様のご真言があります


龍からの教えや、

宗源さんの体験談、

歴史の真実など、

面白くてすぐに読み終わりました


「意識こそ、創造主の創った究極の人間の宝物」

→その通りだ、と涙が出ました✨


「すべてが無へと向かう」

「五感で感じる世界(色)と、心の中に存在する創造主の計画(空)は、表裏一体」


このことについて、

以下ソマチッドについて書いて頂いた記事を転載します













「認知できる全ての現実、森羅万象としての「色」は、

神々の次元の「空」と表裏一体であり、

この「色」と「空」を繋ぐものがソマチッド」


→般若心経の、色即是空 空即是色


 五感を満たすと、人はなぜソマチッドが増えるのだろう、

と思っていました


五感を満たす=右脳さん優位


五感を満たす=色=空=神々の次元


ソマチッドは、「色」と「空」を繋ぐもの


麻繭で五感を満たすとソマチッドが増えるのは、

神々の次元を体験するからなのですね


ソマチッドが増えると、

第六感がアップ

自己治癒力がアップします


神々の次元に行くから、

奇跡が起こるのですね



5/19の1dayハピホリ@別府市コミュニティセンターでは、

ソマチッドのお話会や血液観察をします



お話会に参加して頂いた方は、

血液観察が半額の1,500円になりますので、

ぜひご参加下さい✨


ありがと菜✨