いつも読んで下さり、ありがと菜✨


小田真嘉さんという方のインスタを教えて頂きました




以下転載


お米をとりケイ素をとり、電子が動きやすい状態にし、

松果体を活発にすること。

野菜をとり、地球と共鳴し、

魚を食べ知恵をわかし

野菜を食べ調和し、やさしさを得、

お米を食べて勇気とひらめきを得る。

そうやって作られたものが

「大和魂」

この食事をして、「大和魂」をもった日本人が溢れたら

この世界に平和が訪れるのは間違いないです。」

転載終わり

→本当にその通りだと思います

ソマチッドの原型は、水と珪素のコロイド粒子だから、
電子コンデンサーとも言われています

珪素がそもそも、伝導率をアップさせているんですね

だからやっぱり、
ソマチッドと水素で、体の電位をマイナスにして、
さらに血流や神経の流れを整えたら、
病気にならないはずです

伝導率が高いと、直感も冴えると言っています

血中にソマチッドが多いと、第六感がある、
という私の見解と同じです✨

さらに、血中にソマチッドが多いと、
自己治癒力が高いことも、
繋がりました☺️

ちなみに、
お米は、玄米として食べた方が珪素が取れるので、
発酵玄米がおすすめです☺️

白米を食べるなら、
ぬか漬けを食べたり、
水溶性珪素を補充するのも良いかと。

そもそも、体に凝りや血流障害があって、
血流が悪い方は、
細胞さんまで電子が届かないので、
一に運動、二に温泉、三に良食(まごわやさしい)、四に良眠、五に瞑想(自分の内側を見る)
もぜひ✨


ありがと菜✨