いつも読んでくださり、ありがと菜✨


やっぱり、ネドじゅんさん、素晴らしいです



没頭している時が、右脳だそうです


私が、自室にこもって演奏している時が右脳


有本としさんをはじめ、

プロの演奏家さんは、右脳で演奏


私が、人前で演奏する時に、

人からどう思われているかを意識して、

緊張したり、間違えるのが

左脳での演奏


この時、首から下(腕〜手)に意識が繋がってないので、

いつもと違う回路となってしまい、

間違える


このことが分かっただけで、

もう自分軸で演奏できるようになりました


そして、

いつも神社で、神様に、

私を使って下さいとお願いしているのですが、

それが人類の進む方向と知り、

それでよかったんだ、と


AIが左脳を担当し、

人類は右脳さんになり、

みんなが一つの木の枝葉となり、

幸せに生きていく


そんなミロクの世が来ることが、

すごーく楽しみです☺️



私も、他の人も、少しでも多くの時間、

右脳さん優位で過ごせるよう、

演奏していきたいと思います☺️


右脳で演奏している人の演奏を聴いている人の脳も、

右脳さん優位になっていく

(左脳さん優位にならないようエレベーター呼吸を促しながら)


演奏家としての役割に気づかせて頂いた、

有本としさんと、

ネドじゅんさんに、

感謝します✨



今日は、入院中の友人の代わりに、

佐伯のふるはうすに行きました




おいしかった〜✨


そのご縁で、

佐伯の第九合唱団に

申し込むことに。


私は本当は、歌いたかった。


左脳さんから解放され、

素直に申し込むことができました✨


年末も楽しみです☺️



ありがと菜✨