いつも読んで下さり、ありがと菜✨


昨日のイベント後、

有本紀さんと、今井てつさんがいる、

のりちゃん宅へ行きました


そこで、

としさんに、


「さおりさんの才能に驚いた」


「さおりさんも僕たち側(とし&てつ)の音だと思った」


「あの場を創り出したのは、さおりさんなんだから、もっと自信を持って良い」


と言われて、

最高に幸せでした✨


私は、

歌、様々な楽器の演奏、作曲、

特に、伴奏が得意

そして、全員で歌い踊る場を創ることが得意

ダンスも好き


1000人のチェロコンサートで自作曲「原爆」が演奏されたり、

ボーカルオーディションに合格して、「光の道」をリリースしたり、

ソマチッドの本と共に、Rana&SaoriでCDを出したり、

別府統合医療研究所をオープンし、イベントを企画したり、

自分ではよく頑張っていると思うのですが、

仕事にはならず、

結局、看護師の夜勤バイトに戻る生活で、、、


そんな中、

尊敬する有本紀さんに、

自信を持っていいと言われたので、

本当に嬉しかったです✨


自信を待ちたいと思います✨


私も、音楽で自分を表現し、

その場にいる人も全員、歌や踊りで表現し、

全体的に愛と平和の時間空間を創る


それが、世界に広がっていく


そして、戦争や紛争がなくなる


それが、私が、

命をかけてやりたいことです


私は、

火を囲んで歌い踊りたい、

音舞サークルをやりたい、

と、ブログでずっと書き続けていますよね


それで良いのです

他の人の評価は関係ない

他の人に何と言われようと関係ない


気づきをありがとうございます✨



ありがと菜✨