いつも読んでくださり、ありがと菜✨


昨日は、1dayハピホリ@カフェモイでした!

どれだけすごいイベントだったか、

一部しかお伝えできませんが、、、



雨の中、SNN大分と、

Kiranaさんと、

受付と別府統合医療研究所は、

外に出店




中は、

Ayurveda VEENAのなみさん


マナ・フローラののりちゃん


JWTの貴代子さん


健幸相談薬店いのちの森の由美子さん

心・体・お肌のトータルビューティーサロン ナチュレの利恵ちゃん



としさんの演奏からスタート








その後、koonさんとmaimaiの演奏



ゆかさんの演奏


森高良さんの演奏



森高良さんとゆかさんの演奏


有本紀さんと、ゆかさんの演奏


足立弓子さんも、踊って下さいました💕


そしてなんと、今井てつさんが、飛び入り参加💕



最後は、全員で歌い踊りました!

てつ&とし&もりたかさんのピアノが最高で、

弓子さんのダンスも最高で、

私もジャンベで盛り上げ、

1人1人が音を奏で、

愛と平和の、カオスだけれど調和した、

楽しい時間空間になりました✨

全員のソマチッドが活性化されたと思います!


カフェモイさんは、今月で閉店となります

ありがとうございました✨




ありがと菜✨