いつも読んでくださり、ありがと菜✨


昨日は、安心院で、

つ・む・ぐ上映会と、Rana&Saoriサウンドヒーリングライブ&ガイア1番上映会でした


ご参加下さった皆さん、ありがとうございました✨
















実は、ゆきちゃん(Rana)が、

前日の夜に頭痛と嘔吐で、別府に来れなかったり、

(一応脳神経外科での検査は薦めました)

当日プロジェクターが壊れたりと、

いつものようにハプニングがありましたが、

ハプニングがある時は、それくらい良いことが起こる!と思っているので、

今回もきっと、素敵な会になると思っていました


ご参加頂いた皆さんには、

とても喜んで頂けました


楽しい一日でした✨


私はやっぱり、音楽をやっている時が

一番幸せです😊


自分を、音楽ができる環境に置いてあげたいと思います。


安心院での次回のイベントは、

2/24初女さんのおむすび講習会&ガイア2番上映会です。


別府統合医療研究所も、初女さんのイスキアのように、

来る方が癒され、生き返る場所でありたいと思います。


ご参加希望の方は、イベントページにご招待致しますので、ご連絡ください。


そして、いよいよ2/13の20時からは、

船戸崇史先生のzoom勉強会です


直接お話できる機会はなかなかない、貴重な機会です


私は、大分に、

船戸クリニック&リボーン洞戸みたいな場所を作りたい!と思って、

研究所&ハピホリを立ち上げました。


皆さんと思いを共有できたら嬉しいです😊


お申し込みはこちらからお願いします✨




ありがと菜✨