いつも読んで下さり、ありがと菜✨


猿田彦TVに初出演✨

52:50から、カタカムナウタヒを歌わせて頂いています




そして今日は、

感動の日でした✨


統合医療クリニックの先生になって頂けるかもしれない先生にお会いできました✨


末期がんの患者さんを助けているだけでなく、

子どもたちを何とかしたいとお話されていて、

考え方も思いも見解も、

ピタリと同じ方向に向かっている先生でした✨


あまりに感動していて、

なかなか寝付けないくらい 笑


あとは、場所が見つかって、

クラウドファンディングができたら、

本当に、別府に、統合医療クリニックができるかもしれません。


お繋ぎ下さった先生、神様、

本当にありがとうございます✨



ありがと菜✨