いつも読んで下さり、ありがと菜✨


ご無沙汰してました

岐阜に行っていました


ソマチッドのイベント後、

念願叶い、リボーン洞戸に行っていたので、

携帯の電源を切って過ごしていました


少しずつお話しますね


まずは、奥飛騨ガーデンホテル焼岳で行われた

ソマチッドのイベント



温泉の素晴らしさは、

こちらのHPや、


こちらの本からご覧ください

(古代ソマチッド→シアノバクテリア→うぐいすの湯。湯の花も古代ソマチッドの塊✨)







Knobさんの音開きからスタートし、


Knobさんと亥士さんの演奏





石田会長のお話と、

私と勢能さんも加わってのトークショー



夕食が楽しかった〜

トークショーの後のライブ


Akashaさん

初めてお会いできました

ライアーの音が優しく、

心が洗われるようでした✨


そして、ゆき&さおりで、

マントラの唄

(会場の雰囲気が変わりました)



それから、「いのちめぐる唄」

感動して涙する人も、、、


そして、、、


勢能さんのラップと私の歌で、

「One Love みすまるのたま」


念願のKnobさんと亥士さんとのコラボ✨

全員参加の演奏で、盛り上がりまくり✨

舞台に沢山の人が上がってくれました✨

何と幸せなひとときだったことでしょうか

(ここから、写真家の井上綾乃さんの写真)




















(井上綾乃さんの写真はここまで)


幸せすぎました✨


夜は、ゆき&さおりのサウンドヒーリング



終了後、3人で夕飯

こちらのお食事はとにかく沢山の種類があり、

丁寧でおいしい✨




いつもありがとう✨


翌朝は、血液観察を12名満員御礼で、、、


最後は亥士さんの音閉めの太鼓の演奏

踊り出したいのを我慢(笑)


演奏家の皆さんと一緒に✨



楽しかったです✨ありがとう✨


勢能さん、石田会長、石井社長、ヒカルランドのスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました✨




ちなみに、

この日までに出版予定だった、

私と勢能さんの対談本ですが、

動画や音源を収録して出版することになり、

11月末以降に延期になりました

お楽しみに✨



終了後すぐ、

リボーン洞戸へ。

(移動に3時間かかりました、、、)


つづく