いつも読んで下さり、ありがと菜✨


5才から11才の君へ、という絵本があることを知りました✨




こちらのサイトより転載


●原作・いしいじんぺいの言葉

『5才から11才の君へ』に添えて

私は医師として主に一般病院の救急外来で働いています。

昨年から、コロナワクチンを打って体調を崩した人をたくさん診ました。打った当日や数日後に突然死された人、それまで何の持病もなかったのに、打ってから重症の肝炎や自己免疫疾患を発症した人、急激に癌が進行した人。10代の接種が始まってからは、打たれてから吐き気が止まらない子、お風呂に入ってすぐ体に力が入らなくなって救急車で運ばれた子。

どれも医師として20年以上見たことのなかった異常な事態です。

ご存知の通り、はじめは2回で終わる話だったワクチンは3回目が始まり、しかもワクチンが始まってからの方が感染者も死者も何倍も増えています。
北欧を中心に、子供への接種を推奨しないとしている国もいくつもあります。
打った国ほど死者が増え、ワクチンをやめて感染者・死者が減った国もあります。

ところが大人にいくらこういう話をしても、ほとんど通じません。ほとんどの人がテレビに洗脳され、同調圧力と目先の利益に釣られているからです。
ですから、子どもに直接語りかける手紙を書こうと思いました。

















転載終わり


子どもたちのために尽力してくださっている、

全ての皆さんに、

感謝しかありません


私は、この絵本を広めたいです✨


先程、各地の図書館に、取り寄せ依頼をしたらどうかと、

アイディアを頂きました✨



この、子どもたちを救おうという、

愛の輪が広がっていきますように✨



ありがと菜✨