いつも読んで下さり、ありがと菜✨


今日2/27は、父が倒れました


高血圧と腎機能低下で、薬を山ほど飲んでいましたが、

毎日犬の散歩を1時間してくる位元気でした


1.2回目は、ファイザーのワクチンを打ちましたが、

3回目は昨日、モデルナのワクチンを打ちました

(2/26の15:15、三余館で打ちました)



朝まで、全く元気で、いつもと変わりありませんでした


今日の10:30頃に、母とやよいの湯に行きました


母によると、10:50頃、

父は、湯船から出ようとしたけど、手足が動かなくなり、

お風呂に仰向けに浮いていた所、

偶然、西田病院の男性看護師さんがいて、

助けてくれたそうです


意識不鮮明のまま救急車で南海病院へ運ばれたそうです。

(受け答えに呂律が回らず、何と言っているか分からなかったと)


パワー使いの皆さんに、遠隔をお願いしました。

もちろん、私も必死で。


私が病院に到着した時も、父は呂律が回っておらず、

普通に頭も上げられない状態でした


医師によると、画像上異常なく、一過性の脳虚血かも、と。

(すぐには画像に現れないため、入院に。)


もちろん、ワクチンが原因にはなりませんでした

(息子の時と、これで2回目です😣)



でも、とにかく無事でよかったです✨


お風呂に浮いていたにも関わらず、

肺も全く異常なしでした

西田病院の看護師さんに感謝です😭


帰宅したら、父が植えてくれていた梅の花が、

庭に咲いていることに気付きました



父と私は、価値観が真逆で、

父は、西洋医療の医師とNHKと自民党のみ信じていて、

多分今でも、ワクチンが原因とは思ってないと思います


このまま父が亡くなっていたら、

本当に後悔するところでした


今日の夜勤もなくなったので、

明日の救命ピクニックは、全力で

朝から、佐伯市内の保育園幼稚園をまわります


1人でも多くの子どもたちが助かりますように✨




ありがと菜✨