いつも読んで下さり、ありがとうございます☆

先日、息子が、
『宇宙人って怖いんだよ』と言いました。
宇宙人アミを読んでいたのに、
テレビの情報を、信じたようです(^_^;)

宇宙人の存在についてはこちら
https://m.youtube.com/watch?sns=fb&v=svax_usXtU0

ミステリーサークルについてはこちら
http://www.gibe-on.info/entry/cropcircle/

ミステリーサークルは、
ずっと気になっていました。

一瞬ででき、音もないそうなので、
可聴域ではない周波数を流して、
描かれることまでは、予想できます。

もし自分が宇宙人だったら、
何とかして、地球人とコミュニケーションを取りたいと思うでしょう。

私が、ミステリーサークルを、パッと見た感じでは、

ウォーターサウンドイメージや、クラドニ図形のように、平面的な5角形や7角形など、
1つの周波数だけでできた模様(波動系)

原子の配列のような、
立体を平面で表した模様(原子配列系)

虫やクラゲなど、
宇宙の生物を表した模様(宇宙の生物系)

惑星の軌道や周期、位置を表した模様(惑星系)

円周率や数字を伝えようとする模様(数学系)
例)イギリスのミステリーサークル

があるように見えました。

人が作った偽物は、全然違うので、なんとなく分かりますよね。

昔の人も、伝えたいことは、
シンボルで伝えています。

地球人が、宇宙船に、地球人の情報を乗せて飛ばしたように、
宇宙人も、自己紹介をしているのかもしれません。

そして、地球人との共通項を提示して、
地球では、どう表記するのか、知りたがっているかもしれません。

もしくは、地球への警告など、
リスクをおかしてでも、今すぐ伝えたいことがあるのかもしれません。

どちらにしろ、暗号を解読できれば、
宇宙人とコミュニケーションがとれるようになりますね。


息子に、自分が宇宙人だとして、
『地球人と仲良くなろうと思ったら、どうする?』
と聞いてみたら、
『お金を渡したら、仲良くなれるよ』という答えが返ってきました(笑)

フリーメイソンも、ロックフェラーも、
NASAも、
宇宙人から、お金(の価値があるもの)をもらっているから、
仲良くしているのかもしれません(^-^)

そして、宇宙人の存在を知られて、
一般の人がパニックになって、
戦争になったりしないよう、
慎重に事を進めているのかもしれません。


私は、なんとなくの映像で、
宇宙人に、ライアーを弾くようにと、
言われた感じがしたので、
ライアーを弾くようになったのですが、

私が感じた宇宙人は、姿形はびっくりする(目が大きい)けれど、
可愛くて、
怖い感じは全くしませんでした。

なぜ、ライアーを、と言われたのか、
私には分かりませんが、
きっと、分かる日が来ますね。

朝起きると、なんとなくテーマが与えられている感じがして、
私はそのことについて、考えて、
ブログに書いたりすることもあるんです。

前回は、愛、
今回は、宇宙人とミステリーサークル

ミステリーサークルの意味も、
すべて解読される日も近いですね。

これからどんな展開になるのか、
楽しみにしてます(^-^)