いつも読んで下さり、ありがとうございます(^-^)

今日は、がんの患者さんへの情報です。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8K2BWWJ8KUHBI006.html

小林久隆先生の、近赤外光線免疫治療法
http://www.mugendai-web.jp/archives/6080

この記事には、近赤外線を当てると、光で発熱する化学物質が発熱し、制御性T細胞を破壊して、がんを攻撃する免疫細胞を活性化させるから、がんが縮小する、と書いてありました。

月のしずくの銀水の生理食塩水の点滴も、発熱すると、免疫が上がります。

http://s.ameblo.jp/si-rabei/entry-12194271964.html

古代ソマチッドは、様々な働きがありますが、
少なくとも、発熱することの効果は、これと同じ原理なのかもしれないと思いました。

その他にも、がん細胞が39,3℃で死滅することを利用している、とも言えます。

 


また、すごい記事を見つけました。

本当かどうか、まだ自分の目で確かめていませんが、
転載させて頂きます。

ガンが30分で消える、量子波ドーム治療機
http://maron49.com/1008

3万円で、ガンが消えるそうです。

見に行きたいな~と思っています☆