今日は10時からの予約で医大病院の泌尿器科の受診でした。
いつもなら病院に着いてすぐにお手洗いに行くのですが、尿検査があるので帰りに行きました。

 
最近寝ている間に3回はお手洗いに起きると話したら、排尿日誌をつけて薬を検討しますとの事でした。
次回の予約の話をしないで診察室を出た後予約票を見たら、12月の予約になっていました。
排尿日誌は1日家に居る日じゃないとつけられないので、3日分つけるのは11月の後半にしなければ。
それより、今困っていると言っているのにそんな先の予約で状況は変わっているかもしれないのに、よほど看護師さんに言って予約を早めてもらおうかと思いましたが、やめました。
 
今日は風が強くて駐輪場の自転車が倒れていました。

 
風で倒れたら衝撃でまた変な音が出るようになったら困るので、最初から倒しておきました。
自転車を起こす時にちょっと腰にきますけどね。

 
昨日呼吸科とアレルギー科の病院に行って、舌下免疫療法はできないか聞いてみました。
私の場合は、ダニとハウスダスト以外にもたくさんアレルギーがあるので難しいかもしれないと言われました。
それに3~5年かかるし、シーツは週に2回は洗濯するとか、布団を干す回数とか、掃除機のかけ方とかすごく細かく指導されるようです。
この時点で私には無理だと思ったので断りました。
 
今日は、訪看さんやケアマネさんに電話したり、入院でキャンセルした整形外科の予約を取り直したり、紛失したポケットWi-Fiについて電話したり、忙しかったです。
一度入院すると、入院した時と退院した時の連絡が結構あります。
ポケットWi-Fiはもう一つ機種があるので、シムカードだけ私の家に送ってもらうようにしました。
マイページから紛失した7日から誰か使ったのか見たら通信はされていませんでした。
間違えて捨てられたのかも。
今まで使っていた機種はなぜか70%までしか充電できないし、私が外出する時に使ってもすぐに充電がなくなってしまうので、もう一つの機種に変えようと言っていたところでした。
新しくしいのを病院に持って行かなくて良かった。
 
おまけ。
引っ越し前のウリン。

 
ウリンのケージを置いていたカラーボックスが、気が付いたらすごく傾いていて危ないので引っ越しする事にしました。
ネジの締め方が甘かったのかな。
ぐらのケージの隣に引っ越しです。

 
ぐらが気になっている様子。

 
ウリンは落ち着かないのかずっと動いています。

 
ぐらはマイペース。

 
でも、ちょっと気になるかな。