今日は午前中ゆっくりできたので、友人が送ってくれたよねようブレンドを飲みました。
美味しくて、2回落として飲みました。
いつもはとても安いコーヒーを飲んでいます。
この前買いに行ったら、その安いコーヒーが50円値上がりしていました。
たまにはゆっくりと美味しいコーヒーを飲むのも良いですね。

 
今日は午後から鍼灸に行き、その後プラセンタを打ちに行き、銀行で元夫の家賃を振り込んで帰ってきました。
鍼灸とプラセンタのクリニックはクーラーがきいていて涼しいですが、外は暑かった。
チャリに乗っている時はいいけど、止まった途端に汗が噴き出てきました。
今日も34.7度あったようです。
明日も暑くなりそうです。
雨の予報だから蒸し暑くなりそうです。
 
夕方の空。

 
今日は朝から元夫が入院したのでケアマネさんやヘルパー事業所に電話して、その後はこころのセンターや医療安全相談センターへ電話して相談しましたが、何の解決にもなりませんでした。
もう1軒、病院へ電話して相談しましたが紹介状を見て断られました。
もう先生が言うようにどこの病院も受け入れてはくれないとわかったので、紹介状が無くても診てくれるクリニックに予約しました。
お世話になっている看護師長さんに相談したら、紹介状が無い病院はあまり良い病院は無いと言っていましたが、中には良い病院もあると言っていたので予約してみました。
とりあえずは薬をもらえればいいので、先生と相性が悪ければそこで紹介状を書いてもらってまた病院を変えても良いかなと思ってます。
病院が決まって良かった。
 
おまけ。
ウリンにメロンをあげてみた。

 
直接はあまり食べてくれなかったので、ごはん入れに入れたら食べていました。

 
ぐらのお手。

 
ごはんを食べるところ。

 
どこを見ているのかな。