家に来ていた元夫が体調が悪くなり、訪問看護の24時間電話できるところに電話して症状を話したら、救急車呼んだ方が良いと言われて救急車を呼びました。

シャワーに入った後だったのですっぴんにめがねです。

急いで眉毛だけ描きました。

この暑さで体調を崩す人が多くて救急車が混んでいるのだそうです。

いつもよりも時間がかかって、遠い所の救急隊員さんが来てくれました。

本当に、いつも土日とか病院やっていない時に具合悪くなるんですよね。

7件目で病院が決まりました。

 

母が亡くなった病院に入院になりました。

いつもなら寝ている時間に地下鉄に乗りました。

髪の毛ボサボサで疲れたおばさんです(笑)

そしてすすきのからタクシーに乗りました。

遅い時間にすすきのを通るなんて久しぶりです。

タクシーの運転手さんが教えてくれましたが、今は路上ライブをしている人が多いのだそうです。

眠いです。

明日は教会は休みます。

入院の荷物を届けに行かなければなりません。