昨日元夫の買い物に行ったら、おつとめ品の所に人だかりができていました。
デラウェアが2房で200円。

 
あと、ゴールドキウイが4個入って300円。
果物が安くなっていると嬉しいです。
ミニトマトが半額。
ミニトマトは元夫の所に置いてきました。
アレルギーで食べられないのですが、さくらんぼが200円でみんな買っていました。
私も食べたいな。
 
朝飲む薬とサプリ。
食前。
 
食後。
朝は薬の量が多いです。
前は朝ご飯を食べていませんでしたが、薬を飲む為にごはんを食べるようになりました。
ごはんを食べ終わったらまた薬、忙しいです。
 
咳がなかなか止まらないので病院へ行ってきました。
先生に呼吸器内科に行った方が良いですか?と聞いたら、CTを薦められました。
CTは別の施設に行って受けます。
明日は土曜日だからゆっくりしようと思ったら、朝からCTが入りました。
明日から3連休なので銀行へ行って元夫のお金をおろして、スーパーで買い物をしてドラッグストアでOS1を買いました。
 
今日は午後から元夫の造影剤のCT検査でした。
少し早くお昼ごはんを食べました。
元夫が作った焼うどんを昨日持たされたのでお昼に食べました。
元夫が元気だった頃は、仕事に行く時にお弁当を作ってもらっていたのでなつかしく食べました。
やきうどんだけではちょっと足りないかと思って、ワンタンスープも食べました。
美味しかったです。
人が作るごはんを食べるって良いですね。

 
今朝病院の帰りに元夫に頼まれた物を買いにマックス行ったら、小さいバナナが4本入って70円だったので買いました。
母がバナナが好きだったのでお供えしました。
食後に食べました。
 
先生に30分くらい休んだらよくなると言われましたが、そんな時間は無かったので出かけました。
水筒にレスキューレメディを入れて飲みました。
 
病院に飾ってある額縁のリスが可愛いです。
この前は下のベンチに人が座っていて写真が撮れませんでしたが、今日は人がいませんでした。
 
アンパンマンの自販機が可愛い。
 
CTが終わって、元夫はお昼ご飯を食べていなかったので病院の食堂でラーメンを食べると言いました。
私はお昼ご飯を食べましたが、しょうゆラーメンを食べました。
 

帰ってきて、夕飯にお豆腐を食べました。

元夫に買ってもらった、ちょっと良いビールを飲みました。

 

おまけ。

新しいトイレットペーパーの芯を入れたら、元気に齧っていました。

 
ぐらは、かじり木を齧っていました。