年間第14主日。
やっぱり所属教会の御ミサは落ち着きます。
先週は北一条教会の夜の御ミサに与りましたが、微妙に違うところがあるんですよね。
ちょっと緊張しました。
ご聖体が美味しかったので、また御ミサに与りたいです。
ご聖体は全国同じだと思っていたけど違う事にびっくりしました。

 
プランターのマリーゴールドは、黄色い花を咲かせました。
一色じゃなかった。

 
教会の後で、買い物をして元夫の家に寄りました。
サンドイッチを半分食べて寝ました。
本当に寝てばかりいます。
薬をセットしてゴミをまとめて帰ってきました。
明日は胃カメラなので、注意事項を書き出してメモを置いたら、起きてきました。
雨が降ってきたので帰ってきました。
明日は朝が早いです。
早起きはしていますが、身支度を急がなくてはいけません。
 
今日の夜は肉詰めピーマンとトマトを食べました。
そしてレモンビール。

 
19時前の空。
今日は全国的に猛暑のようですが、札幌は25度ですから羨ましいくらいの涼しさだと思います。
気温は低くても結構蒸し暑かったです。
 
おまけ。
ウリンのケージを掃除した後ケージに戻ったら、元気に動き回っていました。

 
カラカラしていました。

 
ごはんを入れたら、すぐにハウスから出てきました。

 
あちこち上っていました。

 
毛繕い中のぐら。

 
カラカラしていたぐら。
右の隅っこにおやつを隠しています。