今日は9時からの鍼灸を予約していたので、アラームをかけて6時半に起きました。
チャリで5分もかからないので、7時半くらいに起きても十分間に合いますが、ゆとりがあった方が良いのでね。
9時間半も寝てるのに眠たかったです。
6:50の空。

 
プランターのマリーゴールドが増えてきました。

 
朝雨が降っていたので朝のうちはパーカーを着ていても肌寒かったです。
終わった後で外に出たら暑くなっていました。
鍼灸の敷地にたくさん紫陽花が咲いていました。

 
凄いたくさんの紫陽花が咲いています。

 
鍼灸に何年も通っているけど、新鮮に感じます。

 
ずっと奥まで紫陽花です。

 
鍼灸の後は、昨日処方箋を出した元夫の薬を取に行きました。
そして元夫の家に薬を届けに行きました。
元夫は寝たので、洗濯をして帰ってきました。
 
一番好きなノンアルビール、龍馬のレモンビールを箱で買いました。
どこに置こうかと考えていたら、非常用の水が置いてある所にちょうどスペースがありました。
アルコールは飲まないようにします。

 
枝豆が食べたくなって、買いに行きました。
ウリンにあげて、父にお供えしました。
父はお酒は飲まないのに、夏はよく枝豆を茹でていました。
早速レモンビールを飲みました。
やっぱり美味しい。

 
9時間半も寝たのに、1時間くらいお昼寝をしました。
 
おまけ。
朝のウリン。

 
ケージの蓋を開けたら出ようとしていました。
 
長いです。
 
でも、出ませんでした。
触れないので、出てきたら困るけど。(笑)
 
ぐらは安定の定位置。