今週は土曜日まで予定がぎっしりなのですが、来週は1日しか予定が入っていなかったんです。

それが、今日元夫の病院の付き添いに行き、来週別々の日に胃カメラとCTが入りました。

私は胃カメラは鎮静剤を使わないとだけだけど、元夫はしょっちゅうやっていて慣れているので鎮静剤を使わないそうです。

結果は再来週です。

こうやって自分の予定でも無いのに予定が埋まっていくんですよね。

肝臓にたぶん良性の腫瘍があるとかで、詳しく調べるそうです。

 

病院の帰りに、スーパーへ寄ってお惣菜とビールとチューハイを買ってもらいました。

病院の予約が遅かったので、帰りに調剤薬局へ寄って家に帰ってきたらもう17時でした。

お惣菜買ってもらって良かった。

 

今日プレミアム商品券を使おうと思ったらアプリの設定がうまくいかなくて、マックスで無駄に現金払っちゃいました。

帰ってきて、コールセンターに電話したら全然何言ってるかわからない人に当たってしまった。

アプリの画面がどうなっているかくらい研修で習った方が良いよと思いました。

長い保留の間に色々やったら使えるようになったみたいです。

次回の買い物で使ってみます。

 

明日スポットクーラーの設置に来るのですが、電話がきて9時半から11時半の間って言われました。

間隔が長いね、

11時半とかに来て時間かかってお昼食べるの遅くなったら嫌だなとか思っちゃった(笑)

早く来て、早く帰って欲しい。

明日からは快適に過ごせるはずです。

 

ベランダ辺りを軽く片付けてから早目に寝ます。

 

おまけ

頭に床材ついてるよ。

 
足が可愛い。