年間第13主日。
今日は関東から信仰の友がご主人と一緒に札幌に来ていて、教会巡りをしました。
SNSで知り合ったので会うのは初めてですが、メッセージやコメントでやり取りしているので初めて会った感じがしませんでした。
最後は北一条教会で夜の御ミサに与りました。
彼女と一緒に御ミサに与る日がくるなんて、感激です。
3月まで所属教会で協力司祭をしていた神父さまの司式で、少ししか経っていないのにもう懐かしく感じました。
思わず代母さんにメッセージしました。
色々盛りだくさんな一日でしたが、もう既にいつもの寝る時間を過ぎているので楽しかった事はまた今度にします。

 
北一条教会のイケメンなイエスさま。

 
今日の札幌は31度超えの暑い日でした。
車で移動だから涼しいだろうと思っていましたが、車は乗ってすぐはクーラーがきかないので暑いんですね。
車に乗った時は息苦しいほどの暑さでした。
そして、シートとかシートベルトの金具とかが暑い。
明日も31度の予報。
暑くなりそうです。
 
おまけ。
今朝のウリン。
7時過ぎにハウスから出てきました。
 
これ、可愛いです。
 
こっち見てる。
 
アンニュイな感じのぐら。