今日も午前中元夫の病院の付き添いです。
天気予報を見たら、明日は29度で明後日は31度になっていたので、9時に開店してすぐにドラッグストアに行ってOS1を買ってから元夫の家に行きました。
タンクトップも出しておきました。
 
家のスポットクーラーの取り付けはまだ先です。
暫く高い気温が続きそうです。
 
病院の帰りにマックスへ寄って買い物をして、元夫の家でお昼ごはんを食べて洗濯をしてごみを出して帰ってきました。
元夫は眠たいと言って寝ましたが、朝家に行った時も寝ていました。
私も眠いです。
もう眠くなる咳止めを飲むのをやめましたが、それでも眠いです。
 
夕方出かける用事があったので寝るわけにはいかず、眠気と戦いながらアマプラで氷点を見ていました。
月に一度の集まりです。
本は読んだけど、どんどん続きが見たくなります。
帰ってきてからも見ています。
今日は雨が降っていたので電車で行きました。
帰りはやんでいたけど。
 
明日は、何も予定が無い日です。
ゆっくりします。
 
おまけ。
ウリンは床材の中からごはんを探しています。

 
朝のぐら。