年間第11主日。
ずーっとメンタルが不調過ぎて、神さまは本当にいるのかと思ってしまいます。
私の信仰が足りないのか、絶望しか無いです。
少し教会から離れたいなと思うのだけど、一度離れたらまた通うのは難しいのかな。
離れるのも、ちょっと怖いです。
 
今日のテレジアさま。
園芸部のみなさんがお世話していますが、もう少しお花があるといいな。

 
御ミサの間咳き込んでたら、代母さんの仲の良いマダムが良い物をあげると言って龍角散ダイレクトという咳止めをくれました。
前の咳でゲホゲホしていたから気になったのでしょう。
代母さんが隣に座っていましたが、代母さんにも心配されました。
結構咳をしていた人がいました。
代母さんも風邪の後咳だけが残っているそうです。
 
教会の帰りに久し振りに元夫の家に寄り、お昼ごはんを食べて洗濯をしてごみを出して帰ってきました。
帰ってきて、ずっと動画でドラマを見ています。
アマプラでエンジェルフライトというドラマを見ています。
以前葬儀会社のコールセンターで働いていた時に本を読みましたが、ドラマになっていてずっと気になっていました。
毎回、心に沁みます。
 
おまけ。
今朝のクリン。
 
ウリンのあくび。
怖いね。
 
ハウスに溶け込んでいます。
大福みたいです。
今日は日曜日なのでケージの掃除をしました。
 
ぐらの後ろ姿。
 
気持ち良さそうな顔。