今朝冷蔵庫を開けたらびっくりした。
アスパラの保存方法を検索したら、キッチンペーパーで濡らして立てて保存すると良いと出ていたので立ててみたのを忘れていた。

 
外は涼しいけど、家の中は蒸し暑い。
お昼ごはんを食べた後、具合が悪くなった。
熱中症っぽいのかと思って慌ててOS1を飲みました。

 
熱は無い。
血圧を測ったら、血圧は正常だけど脈拍が180くらいありました。
動悸が酷くて息苦しくなって、手が震えてきました。
体がまともに動けなくなって倒れたので、これはまずいと思って、#7119に電話したらまともに話せないし、救急車を呼びますって事になりました。
この間まで元夫が入院していた病院へ搬送されました。
点滴をしてもらいました。
採血の結果は異常が無いので、帰ってきました。
原因がわからなかったけど、軽い熱中症か自立神経じゃないかと思います。
急に暑くなったからかなぁ。
びっくりするほど体調が悪かったです。
元夫は何度も救急車を呼んだ事がありますが、自分で呼んだのは初めてです。
過去に交通事故や個人病院から市立病院へ救急搬送された事はありますが、久しぶりに救急車に乗りました。

 
食欲はあるので大丈夫です。
昨日従妹からおすそ分けでもらったアスパラを食べました。
まだ本調子じゃないので、早く横になります。

 
おまけ。
ウリンは可愛い顔をしていますが、すぐ齧ろうとするので怖いです。

 
ぐらのしっぽがケージから出ています。
 
ごはんを用意していたら、寄ってきました。