今朝はシャワーの後、ちょっと寒かったけど外は28度の予報なのでストーブをつけるのはやめました。
10時半頃元夫に電話したら、スマホに電源が入っていませんでした。
よく充電切れするのですが、昨日80%あって2~3日持つと言っていました。
Yahooのメールにスマホの電源切れてるとメールしたけど返信はこない。
気になって、家に行きました。
スマホの電源切れてるよと言ったら充電あるよと言います。
見たら、本人の自覚が無いところで機内モードになっていました。
私はスマホ依存なので常に気にしていますが、気にしない人は気にしないんですよね。
 
彼はごはんを食べたと言うので、買い物に行ってお弁当を買って食べました。
元夫は、私が洗濯をしている間に眠いと言って寝ていました。
洗濯を2回して帰ってきました。
 
ドコモの委託の会社から電話料金が安くなるとかで電話がきたのですが、電話しておきながら本人確認の為に生年月日を教えて下さいと言われました。
そちらから架けてきてそれはおかしいですよね、もういいですと言って切りました。
私の個人情報がそこの会社にあるという事ですよね。
ドコモが情報を渡しているのか、その情報はどこから入手しているんだろう。
なんか嫌だな。
情報削除してもらえば良かった。
 
帰り、あまりにも暑くてコンビニに寄ってアイスとチューハイを買いました。
帰ってすぐにチューハイを飲みました。
今日の札幌は27度。
いきなり夏です。
風が生ぬるくて息苦しいくらいでした。
1缶しか買わなかった事を後悔しましたが、3%のほろよいですが飲んだら眠くなったので、買い物に行くのはやめました。
でも、夕方ちょっと寒くてストーブをつけました(笑)
 
おまけ。
朝のぐら。

 
ハンモックの上で気持ちよさそうに寝ています。