昨日の夜頼んでいたチェストが届いた。
脱衣所の近くに置いて、下着や靴下を入れるので中味が見えない物にした。
組み立て簡単と段ボールに書いてあったけど、説明書が無かった。
汗をかきながらなんとなく組み立てて、最後の最後に上と下が逆だった事が判明。
説明書がないなんて不親切だと思いました。
段ボールに組み立て簡単って書いてあったけど、簡単でも無かった。
不親切だなぁと思いながら、マンションの段ボール置き場に持って行こうと思って段ボールを畳んだら段ボールに作り方が書いてあった。
全く気が付きませんでした。
脱力しました。
すっごく疲れた。
今どきの事なんだろうか。
今日は午後から元夫の病院の付き添いでした。
午前中に電話をしてモスバーガーを買って家に行きました。
たまに食べると美味しいです。
私はチーズバーガーだけでは足りないのでポテトも買いました。
ポテトは二人で食べました。
それでも腹六分目くらい(笑)
もう1個ハンバーガーが食べられそうです。
 
病院へ行ったら、先生が酷い事を言って元夫が怒ってしまいました。
私も聞いていて、それは無いよねと思いました。
この前整形外科でも、先生の対応が酷かったんです。
私も以前五十肩でその先生に嫌な事を言われて、もう二度と来ないと思いました。
病院を変えて、手術して良くなりました。
ちょっと続いています。
でも、今回のように先生の失言で先生は謝ってきましたが、あまり大きい声を出すとこっちが悪くなくてもカスハラとかになるから気を付けた方が良いよと言っておきました。
私は何も言わず病院を去りましたけどね。
 
元夫の家に戻り、調剤薬局に薬を取りに行ってきました。
なんか私も疲れちゃったので、おやつを食べちゃいました。
洗濯をしたかったけど、今日はヘルパーさんが来る日なので帰ってきました。
 
夕飯にさつまいもをどう食べようかと考えて天ぷらにしました。
それと肉豆腐。
美味しかった。

 
天ぷら粉が残っていたので、かきあげのような物を作りました(笑)
にんじんとたまねぎとしいたけとしめじで揚げましたが、形が残念です。
大きめの物をひっくり返す時に油が飛んで、あつーいと一人で叫んでいました。
びわの葉のエキスをつけました。
これから暑くなるけど、うどんに入れて食べようかな。
冷たいうどんにも良いよね。
あとはかき揚げ丼かな。
昨日5㎏のお米が届いたので、なんか安心(笑)

 
今日は外は半袖で良かったのですが、家ではストーブをつけました。
明日28度の予報なので今から怯えています。
昨日の夜は毛布を掛けて寝たのに。
寒暖差に体がついていきません。
 
おまけ。
朝のウリン。
激しく動いています。

 
ハウスにいるウリン。

 
朝のぐら。
私が写真を撮りに行くと寄ってきました。
以前、元夫にどうして毎日写真を撮っているの?と聞かれた事がありますが、それは、可愛いからです!!(笑)
毎日同じような写真を撮っていても飽きないです。

 
定位置で寝ています。