昨日の[Alexandros]のインスタライブで知ったのだけど、CDについていたおまけのキーホルダーがCDのように開くんです。

 
細かい所まで作っているんでね。
QRコードはHPに飛びました。

 
ポスターはフレームに入れました。
ちょっとサイズが合わないけど。
 
昨日夕方あれだけ寝たのに夜も眠れました。
自分で思うけど、よく眠れるよね(笑)
今朝は6時半頃起きました。
 
午後に元夫に頼まれていた荷物が届いたので、洋平さんのラジオが終わってから面会に行きました。
やっと人と話ができた(笑)
先週は体調不良で教会に行けなかったので、明日は行こう。
他の教会の人に誘われて、明日行こうと思っていましたが、メンタル不調が続いているので遠くまで出かける気力がなくてお断りしました。
 
この前漢方外来の先生に花粉症の薬を出してもらったおかげで調子が良いです。
しらかば花粉は去年の10倍だとか。
今日は窓を開けたけど大丈夫でした。
 
おまけ。
ウリンは8時頃まで元気に動いていました。
その後はずっとハウスにいました。
 
そして夕飯の時に出てきました。
 
ぐらはハンモックでお休み中。