昨日発売の[Alexandros]のシングルCDが今日届きました。
シングルだし買うかどうかギリギリまで迷ったけど、おまけのキーホルダーが可愛いし買って良かった。
 
ミニCDのキーホルダー。可愛い。
 
特典は、CDジャケットのポスターにしました。
ちょっと折曲がっていたのが残念。
 
洋平さんがインスタにpostしていたので私物かと思ったら、冷めちゃうという曲のMVに出てきました。
これも今日届きました。

 
光ります。

 
わかりにくいけど、MVに出てきたキーホルダー。
 
朝から楽しみにしていた物が届いて良い気分で一日が始まりました。
今日はストーブをつけなくてもシャワーの後寒く無かった。
窓を開けていたら、くしゃみと鼻水が凄い事になりました。
鼻セレブ買わなきゃダメだな。
 
今日は漢方外来の予約が16時でした。
ちょっと遅くて行くのが億劫でした。
夕飯が17時なので、そろそろ夕飯の準備をするような時間です。
先生に、手の関節の痛みの話をして、麻杏薏甘湯という漢方が処方されました。
あとはいつもの柴胡加竜骨牡蛎湯です。
関節痛に何種類か漢方を飲みましたが、効いた物が無かった。
これは効くと良いけど。
あと、今年はしらかばの花粉症が酷いと言ったら薬を出してくれました。
耳鼻科かアレルギー科に行こうと思っていたので良かった。
 
遅い時間だったからなのか、珍しく調剤薬局に待っている人が誰もいませんでした。
帰りが18時過ぎたので、教会の所のマックスに寄って値引きになったお惣菜を買いました。
もうすぐ家というところで雨が降ってきて、濡れました。
疲れたので、ノンアルを飲みました。
凄く楽しそうな洋平さんの画像を見つけたので、スマホの壁紙にしました。
見る度、テンションが上がります(笑)
帰ってきたのが遅いので、いつもなら寝ている時間にブログを書いています。
 
おまけ。
ウリンは朝7時前から元気に動き回っていました。
 
もふもふ。
 
ピンクの鼻が可愛い。
 
ぐらはおやつを食べる時、いつも隅っこで食べます。