主の昇天。
 
昨日の夜からメンタル不調。
最近いつも不調なのだけど、昨日は特に酷くて久しぶりに強烈なリキッドのとんぷくを飲んだ。
いのちの電話には繋がらないので、チャットに申し込んだけどそれもダメだった。
メールを送ったけど、レスポンスが遅くて、辛いのは今なんだけどと思う。
今朝は7時頃起きたけど、体が怠くて教会へは行けませんでした。
今日もリキッドのとんぷくを飲みました。
色々と思う事があり、少し教会と離れたいなと思っていたら、他の教会の知人から電話がきて来週会いたいから御ミサに来ないかと誘われた。
行こうかなと思っている。
 
体調が悪くても食欲は落ちないのです。
以前は朝食は食べていなかったけど、朝飲む薬が増えたので何か食べるようにしています。
朝は、鶏ハムとゆで卵。
鶏ハムはシャトルシェフを使ったので楽だった。
野菜が欲しかった。
ごはんを食べてから、また横になりました。

 
少し起きて昼食の用意をしてまた横になりました。
お昼は炊き込みご飯を炊いて、昨日の残りの味噌汁。
ごはんはおかわりしました。

 
お昼ごはんを食べてまた横になって、映画を観ていたら眠くなって寝たら、2時間も寝ていました。
起きて、甘い物が食べたくてすぐ近くのドラッグストアに買い物に行ってきた。
上はパジャマの上にパーカーを着て、下だけジーンズに履き替えた。
顔を洗っていないけど眉毛だけ描いて行きました。
おやつを食べて横になって、夜は置き換えのドリンクを飲みました。
明日は元気になっているだろうか。
もうPCは落として、また横になろう。
今日は一日ほとんど横になっています。
 
おまけ。
ごはんを食べているウリン。
ごはんの器から抜けられなくなるのではないかと思っちゃった。

 
もう既にボロボロだけど、気に入っている様子です。

 
珍しくこんな所で寝ていた。