いつも付けているヒルデガルドのおメダイと時計。
時計は花柄のチプカシ。
いつかの誕生日に自分にプレゼントした物で、気に入っています。
いつも外してテーブルの上に適当に置くのですが、物が色々あって探す事が多い。
何か無いかと探していたらダイソーで良い物を見つけた。
これで定位置に置けば探さなくて済む。
 
最近ハマっているおやつ。
おやつを完全にやめる事はなかなかできない。
これは3回に分けて食べます。

 
夕飯は、鶏ハムとえのきと揚げの味噌汁。
お味噌汁を飲むのが久しぶりです。
あまり味噌を使わないので賞味期限が過ぎていました。
使ったけどね(笑)
昨日の夜に、置き換えドリンクにおまけで付いてきたプロテインを飲んだら胸やけがして吐きそうになった。
プロテイン、合わないのかな。
筋トレしないから良いけど。

 
午後は元夫の面会に行きました。
15分ってあっという間です。
15分でも人と話す事ができるから、良いけどね。
それがなければ1日誰とも話しません。
洗濯物を受け取って帰ってきました。
帰ってきてから洗濯をしました。
その後は洋平さんのラジオ番組を聴きました。
スピンオフも聴いたし、土曜日は良い日です。
昨日の夜、涙が止まらなくてどうしようかと思っていて気を紛らわす為にメルカリを見ていたら、探していたまだシャンペイン時代の[Alexandros]の古いシングルCDが出ていてdポイントで買いました。
それで少し気持ちを持ち直しました。
最近知ったとても素敵な曲が入っているのです。
探した時は無かったのだけど、タイミングよく出品されました。
届くのが楽しみです。
 
おまけ。
8時頃ハウスから出てきたウリン。
 
水を飲むウリンの手のアップ。
ひげが結構長いね。
 
夜ごはんを食べにきました。
 
もこもこがもう暑いかなと思って、ベッドになりそうな物を買ってきたら齧ってた。

 
すっぽり入って寝ていました。
ちょっと小さかったかな。
 
もうこの定位置は見られないかな。