少し前に友人の家に行った翌日の体重がびっくりする数字で、BMIが初めて肥満になりました。
その体重は1日だけですが、どんどん増えてきている体重をなんとかしなければいけないと思っていました。
今は夕飯をダイエット用のドリンクに置き換えています。
それだけならお腹が空きそうだと思ったのですが、結構お腹に溜まります。
まだ4日目です。
その前から少し気を付けていたので、肥満の体重からは1.4㎏減りました。
夕飯の献立を考えなくても良いし、食事の支度をしなくても良いのが楽です。
お試し価格のドリンクは12袋なので、12日でどのくらい減るだろうか。
お試しは1回だけなので、1か月続けるとなるとそれなりの料金がかかります。
順調に体重が減るなら、1か月続けても良いかな。
 
おやつは食べています。
オレンジジュースでゼリーを作ったらうまく固まりませんでした。

 
スライムみたいです。
飲むと酸味が強かったけどゼリーにすると気になりません。

 
午前中プラセンタを打ちに行きました。
一時雨の予報だったけど降らなくて良かったと思ったら、午後に元夫の面会の帰りに雨にあたりました。
この時期の雨は結構寒いです。
着替えてストーブをつけました。
 
おまけ。
珍しく朝起きたらウリンがいた。
立つとミーアキャットみたい。
ウリンが家に来て一週間経ったので少し仲良くしたいのですが、この前齧られたのでちょっと怖いです(笑)

 
お水を飲む時の小さな手が好きです。

 
お水の後はお食事です。

 
ぐらはいつも通り。
平和です。