昨日は燃やせるごみの日だったのでしーちゃんの冬用のハウスを捨てようと思ったのだけど、捨てられなかった。
穴が開いているしもうボロボロで使う事はないのだけど、しーちゃんがいなくなってすぐに捨てるのは淋しいなと思っちゃった。
少し経ってから捨てます。
 
一昨日までは寝る前に電気シーツを入れて毛布を掛けて寝ていましたが、昨日はタオルケット一枚で寝ました。
暑くて扇風機をかけようかと思ったくらいです(笑)
朝方は寒くて布団を掛けていましたけどね。
引っ越ししてきてからニトリで買った羽毛布団が、冬は暖かくて良かったけど今時期は暑いかも。
元夫の所に、たぶん一度も使っていない夏用の羽毛布団を置いてきたので持って来ようかと思っている。
捨てようかと思ったけど使えそうだ。
今日は夕方に一度ストーブをつけただけですぐに暑くて消した。
ストーブを消す時間が長くなってきました。
 
午前中にプラセンタを打ちに行きましたが、風が強い一日で帰りが向かい風で自転車をこぐのが大変でした。
午後は郵便局へ行きましたが、また向かい風。
脚力がつきそうです。
 
おまけ。
朝のぐら。

 
巣の中にいます。
 
水を飲む時に前に出る手が可愛いです。