復活節第3主日。
今週も体調が悪くて教会に行けませんでした。
6時半頃に目が覚めましたが、体が怠くて起き上がる事ができませんでした。

 
今日は一歩も外に出ていません。
ずっと家に居ると誰とも話しません。
宅配の人と、事務的な事をちょっと話しただけです。
ちょっとでも話したくて置き配にしませんでした(笑)
 
体調が悪いと言っても食欲は落ちません(笑)
でも作るのが面倒なので、お昼ごはんは、ベーコンの炊き込みご飯とサラダほうれん草のサラダです。
包丁は使わず、キッチンバサミで切りました。
サラダのベーコンは本当はカリカリベーコンだと美味しいんですけどね。

 
夜はコープの冷凍餃子とたまご豆腐。
ノンアルを飲みました。
たまご豆腐は喉が痛い時に買ったけど、残っていて賞味期限が切れています。
あと1個あるので早く食べないと。
今の冷凍餃子は、水も油も要らないので焼くのが簡単です。
そして美味しい。
味の素の冷凍餃子よりも美味しいかも。
いくらだったかな。
コープに行ったらまた買ってこよう。

 
ずっと家に居ると孤独です。
鬱々します。
インスタでフォローしている人がお母さんとの話の漫画を描いていて、それを読んで母の事を思い出して泣きました。
弱ってるなぁ。
 
おまけ。
ごはんを食べているぐら。