昨日元夫の家から帰る時に電車通りを通って、自転車に乗れるかリサーチしました。
大丈夫そうなので、今日は自転車に乗りました。
午前中に歯医者へ行き、その後元夫の家に行きました。
ちょうど訪看さんが来る時間だったので、退院した時の薬の処方について確認しました。
サンドイッチが食べたいと言っていたので、自転車だからサンドリアでサンドイッチ買ってくるか聞いたら今日はごはんが食べたいそうです。
 
歩いて5分くらいのマックスバリュに自転車に乗って行きました。
買い物の前に自転車屋さんに行って、タイヤに空気を入れてもらいました。
自転車、快適です。
これから買い物も、色々なスーパーへ行けるので楽しみです。
 
夕方からは月に一度の集まりに行きました。
先月は東京からお客さんが来ていて行けなかったので、今日楽しみにしていました。
まだ雪がある所があるし、夜は滑ると危ないので電車で行きました。
 
おまけ。
元夫の家から帰ってきたら、ちょうどごはんを食べていました。

 
ゼリーも食べていました。
 
チモシーを食べるぐら。
 
ぐらが定位置で寝ている姿を見ると平和な気持ちになります。