食欲が無い元夫が、丸亀のうどん弁当なら食べられそうだと言うので買って持って行った。
うどん弁当の専用の窓口があります。

 
家に行ったら、昨日の夜から食道から胃にかけて強い痛みがあって何度も吐いていると言います。
休日当番医を探して病院に行った方が良いんじゃないかと言ったけど、買って来てと頼まれた胃薬を飲んで様子を見ると言うので、一人でうどん弁当を食べて洗濯をして帰ってきました。
 
赤いラインの市電は40年ぶりに走っているのだそうです。
 
帰って来て、横になっていたら夕方元夫から病院に行きたいと電話がありました。
髪の毛の寝ぐせを直して急いで家に行って、病院に行ったら、そのまま入院になりました。
退院して3週間くらいしか経ってないのに。
タクシーだとわりと近いけど、交通機関を使うと不便な病院に入院しました。
明日は訪問看護の日なので朝電話しますが、9時半なので電話は間に合うだろうか。
荷物を持って行かなければなりません。
家に帰ってきたら20時半くらいでした。
いつも21時には寝ていますが、入院の書類を書かなければいけないしまだ眠れない。
教会のHPの作業をしたかったけど、もう力は残っていない。
23時までには寝たいです。
 
おまけ。
ケージに近付いたら寄ってきた。
 
キリッとしているけど、ぐらは女の子です。