今日は午前中歯医者に行きました。
医大病院の口腔外科で抜歯してから初めて行きました。
先生に、抜くの大変だったか聞かれて、抜くのも大変だったけどその後ドライソケットになって大変だったと言いました。
抜歯した所はブリッジにする予定なのですが、隣の歯の銀の詰め物を外して根の治療をするそうです。
根の治療って時間がかかります。
歯医者が恐いので、早く治療が終わって欲しい。
もうずっと左の歯で噛んでいるので、負担がかかっているのか痛みが出てきました。
最近柔らかい物は抜歯した右側でも噛むようにしています。
 
歯医者の帰りに元夫の家に行ったらカップ麺を食べるところでした。
食べた途端にお腹が痛くなって残していました。
入院していた三か月ずっとお粥を食べていましたが、退院してからはカップ麺やインスタントラーメンばかりです。
元々は、カップ麺はたまにしか食べていませんでした。
弱っているところにインスタントばかり食べるのは良くないよと言いましたが、義妹が頼んでいた宅配のお弁当はもう嫌だと言っていました。
買い物に行って、おにぎりとかレトルトの雑炊とか買ってきました。
 
私は、NTTの工事の人がいつ来るかわからないから急いで帰ってきました。
家に着いたら12時半過ぎだったのでカップ麺を食べました。
何か作ると、食器を洗わないといけないし、簡単に済ませました。
 
13時半過ぎに来て、15時頃までかかりました。
念の為、モデムを新しい物に交換してもらいました。
何が悪くてネットの回線が切れるのかがわからないけど、これで順調にいって欲しいです。
 
元夫の買い物に行って生八ツ橋を買ってきました。
大好きなお菓子。
たぶん、一番好きなお菓子だと思う。

 
NTTの人が帰ってから、ドラッグストアに買い物に行きました。
誕生日月に10%OFFのクーポンが出るので、それを使ってサプリとか化粧品とか買いました。
あとトイレットペーパーとティッシュも。
4月から値上がりになるようで、品薄でした。
 
おまけ。
朝ごはんを食べるしーちゃん。
目に力が無いです。
 
寝ているぐらを見ていると眠くなります。