四旬節第2主日。
今日は、初聖体と洗礼志願式がありました。
宣教推進部にいるので、ジャケット着てきてと代母さんに言われましたが、8年前の洗礼式に買ったスーツのジャケットのボタンがしまりませんでした。

 
代母さんが、地域食堂テレジアの食事をごちそうしてくれました。
中華丼、美味しかったです。
 
その後部会があり、帰りに地区センターに行って予約の本を取ってきました。
今日は写真を撮ったりで忙しかったです。
HPにアップしなければいけないのですが、今日はちょっと疲れたので今週中にはなんとか全部できるかな。
 
明日も早いので、今日は早目に寝ます。
 
おまけ。
帰ってきて、生存確認をしようと思ったら元気に動き回っていました。
 
日曜日なのでケージの掃除です。
掃除が終わったからお家に戻ろうね。
 
早いけどごはんを入れたら、すぐに食べていました。
 
パインのおやつを食べるぐら。